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業務内容
国内企業向けに提供するサービス
コンサルティング事業部
販売応対力向上研修
通信キャリア販売代理店スタッフさま向けの研修です。
ケータイ市場は、大手3キャリアに加え、MVNOの進出、第4のキャリアと称される楽天の本格事業参入と料金のコモディティ化により、各キャリアの商品やサービスで、競合との差別化を図ることが困難になってきていると考えます。
では、競合他社と差別化を図り営業収益を得るためには、どうすればいいか。
それは、スタッフ品質の向上によるNPS向上であると考えます。
よって、NPS向上による収益向上のために、ホスピタリティあふれる接遇スキルと、それをベースにした販売スキルであると考えます。
本業界での実務経験、研修業務で培ったコンサルティング経験の豊富な講師が、貴社の人材の能力を最大限引き出すお手伝いさせていただきます。
- 本研修のカリキュラムは、クライアント様のオーダーに合わせた独自カリキュラムの提供。
- 販売力向上のベースとなる接遇スキルや、フロアオペレーションの構築まで包括的に支援。
- 販売指導は実践型。OFF-JTで”理解”し、OJTで”これならできそう!”と自信と能力を引き出します。
コンサルティング事業部
店舗コンサルティング支援
通信キャリア販売代理店向けの総合コンサルティング支援です。
店舗の業績拡大のためには、事業計画の達成が必須かと存じます。
与えられた目標をクリアするには、月、週、日で徹底したマネジメントを行う必要があります。
弊社が派遣するコンサルタントは、そういった行動プロセスの管理方法から、スタッフ育成、問題解決思考力強化、PDCA実践力強化に繋がる”方法論”をもとに、店舗の自走力強化に貢献致します。
- 派遣する講師は、通信キャリア業界のコンサルティング経験が豊富。
- 一過性にとどまることなく、コンサルタント派遣が終了しても、店舗の自走力を維持できる”仕組み”を構築。
- 一方的に指導するのではなく、協同精神をもって目標達成へと導きます。
ソリューション事業部
対面チャネルフロアサポート
弊社コンサルタント、もしくは、弊社コンサルタントに育成されたマルチプレイングアドバイザーが、通信キャリア対面チャネルに求められる様々なお客様対応を全面的に支援します。
- 外販活動業務
- 法人営業業務
- 総合提案業務
- スマートフォン教室及び運営全般 ※その他お客様対応業務も可能です。詳しくはお問い合わせください。
- マルチプレイングアドバイザーは、業界を熟知したコンサルタントから、直接指導を受けています。
- マルチプレイングアドバイザーのスキル・ノウハウは、ご要望に応じて勉強会等で展開致します。
- 業務委託ではなく、BPOとしてお引き受けし、ノウハウなどを形式知化してご提供することも可能です。
教育支援事業部
人材育成サービス
新入社員、これからの企業経営の中核を担われる中堅社員の方々の教育を支援します。
- ビジネス系基礎研修
ビジネスマナー/コミュニケーションスキル/電話応対力/CS・ホスピタリティ向上 - ビジネス系応用研修
アサーティブスキル/ファシリテーションスキル/クレーム応対力/コンサルティングセールススキルアップ/ソリューション営業力アップ/関係構築
ロジカルシンキング/ラテラルシンキング/クリティカルシンキング/問題解決/業務改善・プロセスマネジメント/段取り力・タイムマネジメント(インバスケットトレーニング)/合意形成 - 人・チーム育成
OJT・部下育成/チームビルディング/アンガーマネジメント/ティーチング/コーチング/リーダーシップ
- 大手企業様向けの人材育成研修に登壇実績のある講師をアサイン
- お打ち合わせを重ねることで、弊社が保有する基本カリキュラムからお客様企業用にカスタマイズ
- 今の時代に合わせたオンライン研修に対応し、オンライン研修運営のノウハウも有しておりますので、研修業務のすべてを委託いただくことも可能です